チェルノ~!

NECAパシフィック・リム 18インチ チェルノ・アルファ!
デカイ!光る!遊べる!是非店頭で体感してください!
↓動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=eierMR_YexY&feature=youtu.be

20141207a.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました!これから先はmmさんで購入すると決めました!笑!お店の空間も良いですね( 〃▽〃)フィギュアに囲まれているのは癒されます!笑

お忙しい中、何度も来ていていただき申し訳ありませんでした。
嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになります。
いつも、大手販売店やネットショップにはできない「何か」を探しています。
その「何か」が難しいですが。。。(笑)

親切丁寧安心はもちろんのこと吉田店長の人柄というかキャラが最高だと思います!笑!いつもお客さんがたくさん入ってくるわけが分かります!(^_^) また行きたいな~と思える最高のショップです!私の地元にちょっとしたプラモやフィギュアが売っていて書店とくっついたちょっと大きい店がありましたが店長がめちゃくちゃ無愛想でいつか潰れるのでは?とみんな言ってたらリニューアルして店をデカクした10数年後に見事に潰れたお店がありますので( ̄∇ ̄*)ゞ

うわ、照れるわ~(笑)。
自分には店規模は現在くらいが丁度良いですね。掃除も大変だし(笑)
玩具談義は楽しく、低いカウンターにしたのはお客様との距離を近づける為でした。
これからもコレクター目線で頑張ります!
プロフィール

トイショップMM

Author:トイショップMM
〒426-0067
静岡県藤枝市前島2丁目7-9
Tel 054-639-6390
~営業時間~
平日:12時~20時
日曜、祝日:12時~18時
定休日 木曜日
駐車場あります(3~4台)
e-mail:mm6390@nifty.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター