映画三昧

昨晩閉店後に「エクスペンダブルズ3」鑑賞、
今日は録画してあった「南極物語」とレンタルの「エンダーのゲーム」鑑賞。

「エクスペンダブルズ3」は楽しいのだけど、「肉祭り」っぽさが無くなってきた感が。
まあ、カッコいいですけどね!贅沢なのかな?

「南極物語」は何回見ても素晴らしい!実写の説得力というか命がけの映像というか、
ただただ圧倒されます。もちろん犬ピンチのシーンは安全なスタジオ撮影です。
犬好きには見ていて辛いシーンも多いですけど、世界に誇れる作品です!

「エンダーのゲーム」は原作知りませんが、かなり残念。子供達に人類の
存続をゆだねる理由が理解できませんでした。戦争って、そんなに甘くない。
「スターシップ・トゥルーパーズ」は超えられないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクスペンダブルズ3は私も見ましたが豪華な事には変わりないのですがなんか物足りないような??感じがしましたねヽ(・∀・)ノわざわざ新メンバーを作らなくても良かったような?気がしますが・・・次回からは大幅に人数を減らす?みたいですがどうなることやら?笑? あとめちゃくちゃ古い映画ですが今年初めてBlu-ray化された1988年公開のゾンビコップも面白いです!笑!

>柴さん
ですよね~!エクスペンダブルズっぽさが無くなってしまいました。変化させないと客も飽きてしまうからですかね?
「ゾンビコップ」!おもしろそうなタイトルですね!是非鑑賞させていただきます!
プロフィール

トイショップMM

Author:トイショップMM
〒426-0067
静岡県藤枝市前島2丁目7-9
Tel 054-639-6390
~営業時間~
平日:12時~20時
日曜、祝日:12時~18時
定休日 木曜日
駐車場あります(3~4台)
e-mail:mm6390@nifty.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター