「御連絡」と「ソチ・オリンピック」

品薄商法や大幅な値上げ、毎度お馴染の月末ドン尻の発売。
発売遅延から突然の発売、強烈な前倒し発売。。。お客様は全く予定が立ちませんね。
当店も、その中での毎月の売上&利益管理は大きなストレスとなり、お客様にも伝わってしまっている気がします。
癒しの商品を販売しているのに本末転倒。
なんとか3年経営できましたので、そろそろ肩の力を抜こうかと思っています。
しばらくは過度な売上&利益管理はやめま~す!(笑)月末でも気にしな~い!(笑)
愛犬も「のんびり行こうよ」と言ってますので(笑)

そこで、
当店の御予約取り置きは最大1ヶ月でしたが、最大2ヶ月に変更いたします。
2ヶ月を超えそうな場合は一度御相談ください。
(2ヶ月後に連絡不通の場合は取り置き中止とさせていただきます。)
給料日を2回通過するので少しは計画的に御購入いただけると思います。

問題は取り置きスペースですね。早めに購入いただける方は御協力御願いします。
あと、お客様都合のキャンセルは不可で御願いします。←コレ大事!
スタチューなど大きな商品は早めに御購入御願いします。希望は1週間以内。
他店への支払いを優先するのは御勘弁ください。もし他店を優先していても言わないでください(笑)
取り置きの上限は、お1人様5個前後、5万円くらいを目処に御願いします。結構アバウトですが。
12月のみ決算の都合上、お早めに御購入御願いいたします。

店に入りきらないほど取り置き商品が増えてしまったら、また考えます。。。



話は変わって、、、オリンピック感動しましたね。。。
選手の頑張り、笑顔や涙に心が洗われました。。。
あと、リプニツカヤさん素敵です。「キックアス」のクロエちゃんを見た時と同じような衝撃を受けました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トイショップMM

Author:トイショップMM
〒426-0067
静岡県藤枝市前島2丁目7-9
Tel 054-639-6390
~営業時間~
平日:12時~20時
日曜、祝日:12時~18時
定休日 木曜日
駐車場あります(3~4台)
e-mail:mm6390@nifty.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター