私事になりますが、家内が急性虫垂炎(盲腸)のため、

私事になりますが、家内が急性虫垂炎(盲腸)のため、
本日から市内総合病院に入院しております。
それに伴い、本日から1~2週間、
平日と土曜日の16時~18時の間、店舗不在になります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、
ご来店時間の調整を御願いいたします。m(__)m


~臨時休業のお知らせ~
10月7日(水)を臨時休業とさせていただきます。
御迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。
10月7日(水):臨時休業
10月8日(木):定休日


すみません。愚痴です。

後頭部のデキモノ(ふんりゅう)で通院していた皮膚科の紹介で
形成外科に行ったらいきなり「切りましょう!」って。。。。
私:「え?今からですか?」と躊躇していたら
医者:「じゃ、止めますか?」と吐き捨てるような言われた。
そんな言い方しなくても形成外科に行ったからには切開の覚悟はしてましたよ。はい。
もうちょい患部の腫れが治まってからかと思ってました。皮膚科の先生も言ってたし。
それに今から仕事なんですけど。まあ、そんな事は聞く耳を持たないですね。
術後はどんな感じになるかの説明もほとんど無いので、心配になって
私:「1週間後にドラム演奏できますか?」
医者:「痛みを我慢すればね」
って、回答になってな~い!
手術中も厳しい言い方で色々指示されて凹みました。。。そもそも痛いし。

どうして医者って高圧的な人が多いのでしょう?
手術なんて滅多にやらないので不安です。痛いのは患者です。機械じゃなく人です。
過去にも凄まじく痛い外科手術を経験したので正直言って切開手術は嫌いです。

あと、自己診断的な発言すると怒りますよね。こっちは素人なのにね。
まったく大人げないです。

まだ出血が止まらないので頭をガーゼや包帯でグルグル巻いて書いてます。
今に麻酔が切れて痛くなるな。恐怖。。。

ロック好きですか???

ロック好きですか???
アマチュア・バンドのLIVEを見るのが好きな方いらっしゃいますか?!
恥ずかしながら店主が10月末から11月末に静岡市と藤枝市で3回ほど合同LIVEに出演します。
気になる方は御一報ください。m(__)m

「大脱出」と「ウルヴァリン SAMURAI」

昨日レイトショーにて「大脱出」鑑賞。
主演は現役バリバリのスタローンですが、やはり老いてもシュワちゃんの魅力が勝った感じ。
「ラストスタンド」もおもしろかったし、シュワちゃん出演作は安定してますね。

今日はブルーレイにて「ウルヴァリン SAMURAI」鑑賞。
劇場で見たので、まずは特典映像から。。。。
毎度ですがメイキング映像は楽しいです。
そして「もうひとつのエンディング」はファンには鳥肌もの!不採用のエンディングなのが残念です。。。

(7月3日更新。。)私はスパイダーマン・コレクター!

個人的な話で申し訳ありません。。

私自身は視聴環境的に見られないのですが、下記ケーブルテレビ番組で
私の個人のHP、又は部屋の写真がチョコっと紹介されるそうです。
内容は、ほとんど分かりません。。。数秒かもしれません。。。
↓SPIDEY-SPIDEY(スパイディ・スパイディ)
http://homepage3.nifty.com/spidey/
残念ながら静岡県内で視聴は無理っぽいです。

7月2日(3日かも?)
ケーブルテレビ J:COM「Jテレ スタイル」スパイダーマン特集
お昼 12:00~12:45 の生放送番組。
(再放送 22:00~22:45)
MC 映画コメンテーターの 有村昆
アシスタント 栗林 るみ
ゲスト 小沢 一敬(スピードワゴン)

==============================================================================
~7月3日追記~
昨晩、横須賀の親戚から写真が届きました。。。(笑)
ホームページの紹介というより、部屋の写真が公開されたようですね。
この部屋は、自分の部屋なのですが、寝室、リビング、ダイニング兼用で
生活の中心的な部屋です。フィギュアやグッズに囲まれた幸せな空間です。
飾りきれない品は庭の物置(8畳ミニハウス)に収納し、
大きな等身大フィギュアは店舗に飾っています。
P1000050a.jpg

P1000051a.jpg


プロフィール

トイショップMM

Author:トイショップMM
〒426-0067
静岡県藤枝市前島2丁目7-9
Tel 054-639-6390
~営業時間~
平日:12時~20時
日曜、祝日:12時~18時
定休日 木曜日
駐車場あります(3~4台)
e-mail:mm6390@nifty.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター